ドーム池の水路打ちが楽しくて、狭い水路には渓流竿が

よさそうじゃね?でそれ用に黄色いお店でロッドを買いました

 

 

メジャークラフトFine Tail 622L

糸はエギング用に買った0.5号を合わせて......と

楽しみ......フックも買って

 

黄色いお店では現在メインで使ってたベイトリールが

故障したままなので代替機も購入

ダイワジリオン

次回ドームでは2本出しで遊ぼう

前週に折れたフック(某オクで落としてベトナムに持ち込んだ

シングルフック)が心配なんで付け替えておく

 

糸はエギング用に買ってた0.5号を箱に巻き付けてたのですが

リールに移し替える際に箱からポロッと取れて

 

もう無理です😢

 

 

ここまで準備したところで悲報、ドーム池が釣り人の受け入れ中止

とのこと、理由はよくわからないが事実のよう

 

 

 

このタイミングで?閉鎖?

 

 

行き先変わって21日はフーミー池に行きました

 

クラゲもおるんやな

 

なんもなく淡々とロッドとリールの試運転が進みます

 

同船のSさんに惜しいアタリがありました

 

結構でかいバラマンディがギラリと翻るのが見えました

 

トピックはそれだけ......

 

 

但し他船のM島さんはさすがの2匹

 

帰りに中華店寄って酔っぱで帰りました

 

今日はこれぐらいにしとったらー

 

 

 

 

 

使用タックル

ロッド メジャークラフト FINETAIL X 渓流モデル FSX-622L

    シマノ ゾディアス BFS 168L-BFS/2

 

リール シマノ16ストラディック3000