1/2 初めての体験 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

年末に予定していたことだったのですが、どうしてもずらさないといけない事情があり今日に至りました。

その初めての体験とは!



妻が当てたカンドゥの招待券で行く

カンドゥの職業体験爆笑




初めて行ったのですが周りの人は予約よりも席の確保を先にしていたので、それに習うように席を取りました。

何の職業をやりたいかは、息子に任せました。

初めて選んだのが『地球守り隊』!

これは、仮面ライダーとかのヒーローものかと思いきや、環境に関する仕事でした。

多分息子もそのように思っていたのかも知れませんキョロキョロ

あとは、JAFレーシング、歯医者&歯科衛生士、銀行員、ソフトバンクプログラミング?の5種目を体験しました。

意外と幾つも体験できるんですね。

二つくらいしか出来ないのかと思いました。

積極的に息子も参加していたので楽しかったと思います。

息子は、これだけ働いてカッチンというカンドゥのお金をもらいました。💴




また来ようと思います^_^