10/4 ワンクール終了 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

4日目の結果発表は、こちら!

小刻みな体重変動!

今日で5日目のメニューが終了します。

そして、来週も継続ということでマッスルデリが届いております^_^

5日目のメニューは、こちら!


温めたやつを撮影するのを忘れました(T_T)

やってしまった(T_T)

ワンクールの体重の変化などは、明日の朝に報告することにして、ワンクール終了しての感想。

『意外に美味しかった』

と言うのが初めて口にした時とワンクール終わった時の感想です。

これなら続けられそうです。