台風10号は、当初関東地方直撃ではないかと言われていましたが逸れてくれました。
息子を保育所に送りに行きましたが、直撃ではないものの外に出たくないほどの風の強さに気分は内向きになりました。
はい、今日は妻と息子を迎えに行く以外は、外へ出ないことに決めました。
でも、母の週一の訪問看護の日で立会いだけはこなし今日も元気に過ごせそうでした。
と言うことで妻からはやることを仰せつかり、部屋の掃除を敢行、特にわたしの荷物などを重点的に。
そして、息子の宝物がこれ
今やっている仮面ライダージオウのジクウドライバーとクウガからビルドまでコンプしました。
あとはグランドジオウウォッチゲットを目論んでいる息子です。
昨日のWヒーロー夏祭りにジクウドライバーとライドウォッチ 2つを持って行きました^_^
とても嬉しかったみたいです^_^
