7/1 4年ぶりに | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

梅雨明けして、夏の始まりを告げたのが6月末、真夏のような日差しの中、キッズリーダーU-6を受講しました!おねがい

 

なぜ受講したかというとフェイスブックにも同じことを書きましたが、息子が3歳になり、サッカーに興味を持ってもらいたいのと、この年代のサッカーを通してのかかわりを知りたかったので受講しました。照れ

 
実にボールを蹴ったのが、4年ぶり!びっくり
 
体力なさすぎで途中気持ち悪くなりそうでしたが、なんとか持ち直しました。ショボーン
 
何とブリオベッカ浦安の松本さん、富塚選手、田中選手、柏瀬選手が参加してました!ウインク
ブリオベッカ浦安の選手のボール回しに混ぜてもらって楽しかったな!チュー
 
蹴り方を忘れてしまったかと思いましたが、インサイドキックは、まだまだ捨てたもんじゃなかったです。プンプン
 
実技の方は、サッカーとの出会う年代なので、サッカーを楽しく思えるような指導を心掛ける。照れ
 
座学では、この年代に適した練習時間、そのほかにも色々と学びました!照れ
 

また日焼けしました!えーん
 
この前日焼け止めを買っておいたのですが、会社に忘れると言う結末!びっくり
 
全然動けなくて体力なくて体が重たかったけど、
気持ちの良い汗がかけました。ガーン
 
キッズリーダーという指導は向けの講義でしたが
久々サッカーをやってとても楽しかったですね。おねがい
 
サッカー最高ラブ