4/29 初体験 | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

今日は、妻が自衛隊でつつじ祭りをやっている情報を仕入れてきたので、息子に特殊車両を見せたくて行ってきました!照れ

最初に息子を迎えてくれたのが、白バイ!びっくり

乗せてもらい息子ご機嫌!おねがい


次に特殊車両は展示品でしたが、普段見られないので興奮!ラブ



1番興奮していたのがこれ!

そして、大きい広場があったので、息子は疲れ知らずで走っていました!びっくり

つつじ祭りと言っていましたが、自衛隊の発表会のような気がしました!ニコニコ

息子は、とても喜んでいたので良かった良かった!ラブ

本当は帰りに母校OB鈴木くんのご実家のお蕎麦やさんへ行こうと思いましたが、お休みということでまた次回行こうと思います!ショボーン

息子は、また始めての体験ができました!おねがい