焼き芋の・・・ | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

興味本位で買いました!

{42782D4F-61D3-4A8D-B406-0E7E9B212436}

焼きいもだより🍠

そうです!
焼き芋味のドリンク🍠

温かい飲み物でしたが冷えてしまい、そのままにしていましたので、今日やっと飲むことができました!

コールドでどのような感じかと思いので飲んで見ましたが・・・!

ユンケルの濃い味に似ていて飲めたものではありませんでしたニヤニヤ

温めて飲んでみました!

まだ温めた方が飲みやすいかもしれません!滝汗

しかし、一口飲んだだけで満足してしまい!
完飲することはできませんでした!
というかとても私には、飲めませんでしたえーん

やきいもは、ドリンクにしてはいけませんえーん