選手権壮行会! | あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

あぶログ -ソフトダーツプロ鐙屋の気ままな日記ー

ソフトダーツPERFECTプロ選手活動と平日は普通に仕事をしている気ままな日記です。プロ選手としての活動報告、感じたことや色々なことを気ままに書いています。(^_^)

こんにちは!

ダーツではなく、サッカーの話!

私の母校が2年連続で第96回全国高校サッカー選手権大会に出場します!

そのため、後輩たちの勇姿を見に壮行会へ行ってきました!

{780392EF-8373-4537-A323-9B9373093E83}

{2521B387-4903-45F1-B279-5A73DDA7D1AF}

{CCF9A691-5AB9-4687-98D9-7EA69DD5AC04}



実を言うと私は、今年一回も生で試合を見れてないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プロの試合、子供の体調不良などで行く機会を失ってしまいました!

なのでせめて、壮行会くらいは、顔を出して置きたいと思ってました!

登録選手は、30名と決まっていますがサッカー部全員で戦うとのことです!
{D8D30472-0AF0-4C87-8D84-41A44D4668B4}

一つでも多く勝てるように、頑張って欲しいです!

最後に優勝旗と一緒に一枚!
{D5B79250-BD0F-407E-985A-33AAB3146F33}

てなわけで、壮行会へ参加できました!
開幕戦には行けるのでなんとか今年1試合は生観戦できます!

またとないこの時間を最高の仲間と一緒に、全国高校サッカー選手権をサッカーを楽しんでください!

いつまでも応援しています!^_^