釣り曜日…( ̄ー ̄) | オラこの池のヌシが釣りてえだ!(^O^)

オラこの池のヌシが釣りてえだ!(^O^)

自作の竹竿で鬼怒川水系や管理釣り場で楽しんでますが、最近はベイトリールにはまっていますf^_^;

西からの横風が強くなる予報の土曜日
修行の地に行きました


釣り券発券前と後に蜂さんの車の中で脚を伸ばさせていただき、午前4時から釣り開始しました。一応、手前のライズに対応出来るようにスピニングも準備します。

明るくなってからずっしり重い石2つを釣って…写真撮ればよかったな~( ノД`)…

強い横風に耐えながら修行を続けていると…

蜂さん写真ありがとうございます!


ロックてはなく、ほのぼの系が釣れました!(^o^;)

お昼は蜂さんと、午前中山側方面で釣りしてたヤスさん、K藤さん、I橋さんと合流して食事と釣り談義( ´∀`)
雨が上がった3時半頃かな?翌日お仕事のK藤さんをお見送りしてから…食後の運動!残業です!(^o^)

良い景色





ヤスさん蜂さんが釣りあげた頃、奥の方から漁協の方から
『本日の釣り時間終了で~す!』の声が聞こえて残業終了しました!(^o^;)


朝の4時から終了の6時まで…

良い一日でした!

翌日の日曜は…

今さらながらですが、身近な所で手に入る物を補充しました。




また釣り曜日が待ち遠しい!(*^^*)