club活動~! | オラこの池のヌシが釣りてえだ!(^O^)

オラこの池のヌシが釣りてえだ!(^O^)

自作の竹竿で鬼怒川水系や管理釣り場で楽しんでますが、最近はベイトリールにはまっていますf^_^;

12月6日の日曜日に308clubを貸し切りで行われた納会コラボに参加させていたたきました…集合時間に大幅に遅刻で…(/ー ̄;)  
そしてスマホの不調で写真も撮れず…(T-T)
ですが、天気も良く美味しい食事をいただいたり、賢く教育された魚に楽しくもてあそばれたりしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^-^)

ご参加の皆さま、お疲れ様でした!
今年もあと半分程になりますが、まだまだ釣りに行くぞ~!と言う方々は、大事な道具を壊さないように♪転んで骨折ったりしないように~♪
焦って合わせ切れこかないで~ね!

と言うことで


それでは皆さま


またどこかの釣り場でお会いしましたら、どうかよろしくお願いいたします!(*´ω`*)