みなさんおはようございますよつこうです爆笑


ブログを書いてる時に職場から早出要請有り!
現時刻22時30分
早出時刻3時00分

え?
睡眠時間はどこ?

ブログ書いたら少し寝よう←今寝ろよ!!




さて今回はグッチー提案平屋の図面です


以前グッチーから平屋という考えもありますとお話を貰いました


平屋は2階の廊下・ホール・トイレが無い分無駄が少なく希望する間取りに近いかもとのことでマッキーに平屋の図面も作ってってお願いしてました


そして届いた図面がこちら↓

平屋31.80坪

確かに坪数は下がってるのに各部屋が広くなってる
収納も2階建てより多い
それに前の図面にはなかったスリットスライダーが!!
i-smartといえばスリットスライダー!(笑)


費用も2階建て35坪より安く31坪より高い
ちょっと予算オーバーするけど許容範囲内だね


いいね!いいね!って話してはいたんだけども嫁ちゃんが気づいてしまった


嫁ちゃん【吹き抜けは?】


よつこう【平屋なんだから無いよ】


嫁ちゃん【!?平屋無しでお願いします】


切り替えはえーΣ(゜Д゜)


吹き抜けは無いけど勾配天井ってのはオプションで出来るみたいなんだけどね


やっぱり嫁ちゃんは吹き抜けがいいみたい
それと勾配天井と天井埋め込みスピーカーの相性が最悪とのこと


確かにスピーカー付けるとこ無くなるわな


てなことであっさり平屋の可能性は無くなってしまいました


次の打ち合わせは2階建てに絞って行くことになりました( ・∇・)


一生に一度の家作り後悔はしたくない
いろんな可能性を考えていきたいね照れ


≪次回予告≫
打ち合わせ2回目
内容が突然変更になる可能性がありますがご了承ください(笑)


もしよければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村