お疲れ様です🎵


昨日の雨☔


自宅付近も時間帯に


よっては豪雨でした


今日は曇り☁️空


今朝は御前崎まで🚗


山の上に灯台




御前崎灯台🎵


せっかくなので


レッツらGO~🎵




少し登って

振り返る







ここから見ると

地球が丸いのが

わかるみたい🎵






石碑を読んで

❗知ってる🎵

🎵俺ら岬の

🎵灯台守は

聴いた事あるよね🎵

御前崎灯台

御前崎灯台を後にして

用事を済ませ

知り合いの

方々と牧之原まで

戻り



もろこし屋

せんちゃん🎵



トウモロコシソフトクリーム🍦

美味しかった🎵

帰りに甘々娘を買って

もらいましたm(__)m



早速帰宅して

茹でました



午後はゆっくり

自宅警備員🎵

あ❗

昨日

久しぶりのマックⓂ️🍔🍟



男なら❗

サムライマック🎵



美味しゅう

御座いました🎵

今日はこの歌で🎵