お疲れ様でした🎵


1日曇り☁️空


涼しい風が


ちと寒く感じる


1日でした


明日は暑くなるとかw


老体には辛いです💦


今日のお昼は


マックⓂ️🍔🍟






久しぶりのマックⓂ️🍔🍟


美味しゅう御座いました🎵



あ❗


今日駄菓子頂きました🎵




あんずボー🎵
凍らして食べます❗

モロッコヨーグルト🎵
ヨーグルトと言うには
程遠いw
でも美味しい🎵

梅ジャムせんべい🎵
これも懐かしいね🎵

小学生の頃


学校の近所に


駄菓子屋があり


毎日の様に行ってたなぁ


ヒモ飴とか


あんこ玉


プロ野球チームの


ピンバッジを


帽子にじゃらじゃら


付けまくってたw


まだ南海ホークスとか


大洋ホエールズの


時代ねw




梅ジャムせんべい


もっと梅ジャム赤かった


と思うんだけど?


美味しく頂いちゃいましょう🎵


庭のかんなの花


咲きました



多肉も育って来ました🎵



なんか癒されます🎵


今夜はこんな曲🎵



お疲れ様でした🎵