お疲れ様です🎵


今日は久しぶりに


大好きな❤️あの子と


一緒でした🎵


貴女は変わらないね✨


そっと貴女に触れ


下からめくり・・


変わらない


甘い香り


昔と同じ・・・


笑顔でブルーを


見つめるその瞳


たまらず・・・

・・・

・・・

ペロペロ

ムシャムシャ



美味しい🎵
久しぶりに
どきんちゃん🎵
食べました😋

今日用事を済ませて

久しぶりに

日本平へ





晴れていれば富士山🗻

よく見えます

去年の画像





電波塔?wW


ロープウェイ入口の
駐車場も沢山の車


初めて見たんだけど
童謡
🎵赤いくつ~
履いてた~
女の子~
の母子像
母と女の子は
静岡の清水出身
だそうです
初めて知りました

帰りにマックで


チキンタツタ油淋鶏チーズとベーコンパイ
ポテトを買って
美味しく頂きました

さてさて
今夜は何を食べようか
思案中

それではm(__)m