お疲れ様です🎵

今日は仕事休みに

なりました



ドンキによって

あれを買いました

あれです❗

そう❗



フライパン🎵

今まで使ってた

フライパン

2年使い倒しました

IH用のフライパンて

高くないですか?

これでくっ付かないで

ストレスなく

オヤジ料理出来ますw


帰りに

小腹が空いたので


大葉味噌おにぎり🍙
大葉味噌が少ないように
感じたけど
美味しい🍙でした


これも🎵
ブルーには
少し甘過ぎな感じ?
しつこい?甘さ?
でも食べちゃいましたw

明日も天気悪そうです
雨が降ってれば
休みになります
あ❗
宇多田ヒカルのCD
買っちゃいましたW
今何のCMか
忘れたけど
テレビで
宇多田ヒカルの曲
流れてて
つい買っちゃいましたW
そんな休日です
m(__)m