おこんにちは🎵

日曜日の静岡は☀️


霞んで富士山🗻見えず


天気も良く
釣り日和🐟️
焼津ふぃしゅーなも
釣り人で
賑わっていました🎵

ここからオヤジのおパンツ画像もあります
見たくない方は
スルーで🎵
おパンツの色は
基本白は無いですね
一番多いのが
迷彩かな


ロングブリーフが多いです
あとは黒系
ブルー系
かな
おパンツって大事なんです❗
ブルーはお一人様だから
何かあった時にヨレヨレの汚いおパンツじゃ
恥ずかしいと思う
まーそんなおパンツに
注目しないだろうけど( =^ω^)
白やキャラパンは無い
そんなおパンツ事情でした🎵
休日におパンツ失礼しましたm(__)m
さて洗濯も干したし

ポテチ食べながら
ゆっくり過ごします🎵
皆さんも素敵な
休日を🎵
仕事の方は
事故の無いよう
怪我の無いよう
笑顔で🎵