どうも

まずはWCCF。ACミランの全レアの任期が終わりました。
結果的に100勝することができたため満足。CTとJTが巡り合わせが悪く獲得できなかったのが残念。
発見としてはPロッシが相当できる子だったということ。
SS持ちなので後半から出したらドリブルでスルスルと抜いていくし星がたまったら先発で起用しても結構機能してくれる。ユーベとかイタリアで切り札的な形で使えば結構活躍してくれるのでは?
師弟でフリットとデーヨが残ったけれど次のチームで使う予定がなかったためさよなら。新練習でカテナチオゲット。国縛りでしなくても国別練習手に入るんだね。

今はACミランU5でしてます。レアはLEピッポ、WMVPカカ、WMFピルロ、LEマル、BEネスタ。もしかしたらピルロを黒にしてEMVPシェバを入れたU5Rに変更するかも。
すでにDF震撼させて次はどこを上げようか迷い中。たぶん支配かな。

次にミランvsノバーラ戦
ザンブロ、ネスタ、ガッツ、セードルフ、ピッポのミランでの最後の試合でした。
2000年代のミランの全盛期を知るメンバーが軒並みミランから去るということを考えると感慨深いものがありますね。僕がミランを好きになったのもアンチェロッティ監督時代のミランを見てから。クリスマスツリー型のフォーメーションが懐かしい。
最後の試合でピッポがゴールを決めたのはさすがだと。試合見ながら叫んで泣いてしましましたw
彼らがまたミランにスタッフとして戻ってきてくれることを願います。
ファンボメルもPSVへの復帰が正式に決まったので完全に若返りを目指しているんでしょうな。
よい若手を連れてきてほしいものだ。


おわる。終わらない就活