今日時間があったのでガッツリやってきました。
大体40クレくらいですかね。

$大学生ミラニスタのWCCF&サッカーブログ~ミランとユーゴとなんとやら~

チチャリートとクりロナが引けてよかったよかった。

チチャリートの裏面は以下に。
大学生ミラニスタのWCCF&サッカーブログ~ミランとユーゴとなんとやら~

十中八九SS持ちですね。

その他優良白
大学生ミラニスタのWCCF&サッカーブログ~ミランとユーゴとなんとやら~

新白黒だったらクラシッチとゴディンとペレイラがほしい。ユーゴ選抜とウルグアイ選抜で輝いてくれそう。
新レアだったらデブール兄弟とカントナとビアホフとクーマンが欲しい。

全レアミラン結構成長してきました。
ファンバステンとフリットが個人特殊とも覚醒したらキレキレになった。フリーロールがバージョンアップしてから止まらなくなりましたね。主にフリットのほうだけれどもw覚醒してるからかな?
シェバのEMVPを購入予定なので楽しみ。

それとよくゲーセンにいる人が話しかけてきてくれて仲良くなった。それなりにいい人そうだ。

おわる。明日大学の講義があるなんて