お久しぶりです。
最近は就職活動に追われほとんど行けていないのが現状です。

そんな中昨日久しぶりにいつも行っているゲーセンでプレイしてきました。
ver.up前だから人がいないと思ったら満サテで驚いたw
なんでかと思ったら8サテ全部が8クレ/500円に(排出なし)
これは人が入るわけだ・・・。

ほとんどがチーム賞金100億越えのプレイヤーばかりだったので任期が残り少なかったユーゴ選抜でプレイ。プレシーズンカップ以外はWTやってました。WTは最高が準々決勝という何とも微妙な成績。

プレシーズンカップは任期延長もしくはオファーがあればいいなと思いエントリー。でも100億越えが4人出るという、完全にプレシーズンではないトーナメントw
そんな中我がユーゴ選抜は優勝しました。任期途中から入れたコバチェビッチの使い勝手の良さと言ったら書ききれんw 星2つしかたまらなかったけどエース級の活躍。
最後に推薦でデーター登録してきたけれど弾かれなきゃいいな。

そして任期終了まであと5試合でWT選択したらフレンドリーマッチに。
これねWT制覇ができなくなったなとか思いながらも試合に勝利するとGKディドゥリカが覚醒したとのこと。
どれどれとみると…。

$大学生ミラニスタのWCCF&サッカーブログ~ミランとユーゴとなんとやら~

三ヶ所覚醒しやがったwww

この瞬間、次もユーゴ選抜でプレイしようと思い残り試合頑張ってディドゥリカ呼び出したら師弟についてきてくれましたとさ。
ピクシーがついてこなかったのは残念だったけどテクニックとスピードを覚醒できるように努めようと思う。

3-2-4-1のリバプールはいつやることになるのだろう…w

おわる