【歌ってみた】アンサー【あぶらん】 | ABUらんど

ABUらんど

【ニコニコ生放送】や【こえ部】で歌ったり演技をしたりしています
よかったら仲良くしてください



久しぶりのソロ投稿です!

カケリネ氏とのJBFを 思わせる曲歌わせて頂きました!

この曲は かっこよくも優しくて爽やかなイメージだったので

そのイメージで出来るだけ歌わせてもらいました٩(●˙▿˙●)۶*


いつもには無い音の曲でリズムもコーラスも全部含めての作品は初めてだったので

音のバランスとかボーカルのEQ具合とか コーラスのEQ具合とかこれから

もっと研究しなくては・・・・と思いました(*☍﹏⁰*)


MIXも上手になれるように頑張ります! 

この曲に出会えて本当によかったですヽ(●´∀`●)ノ