3月16日(土曜) 今日は風が強めですがなんとかなるでしょう…

荷物も積み込み出船エンジン始動??
セルは回るが全く始動しません滝汗 ヤバイぞ…燃料関係、プラグ関係、吸気係、インジェクション?? とりあえず可能性のある場所から潰す事に…一瞬始動するが、すぐエンジンが切れる??原因が全く分からない。

せっかく予定していた釣りもこれじゃ中止、エンジン不良により、友達にも今日はお帰りいただく事に…残念申し訳ないです😭


特殊な修理道具が無いので、一旦家に修理道具を取りに帰り、修理を再スタート。🤔

買い置きのあった燃料手動ポンプも新品に、プラグも火花確認、各電気関係のターミナル、インジェクションも特に異常なし、既に頭🤯爆発寸前で私の負け、修理屋に連絡し原因を説明、エマージェンシー入ってますか?? 案外としょうもない場所に原因があるので確認してとのこと。

エマージェンシースイッチが外部にあるので塩害で接触が悪いのかもわからないので、何度も引っ張りを繰り返すと、なんて事でしょう…エンジンが指導しました👏🤭 時既に遅しでした🤭笑

次回完全にばらして、整備することにしました。