台風🌀の置土産ですな…強烈な量のゴミが係留場に入り、えれ〜事になってました。

あら〜ウイリーしてるやん🤭 満潮になれば又戻るかな…?


何とか我がABU2ポンポン船も友達の船も大丈夫だったので一安心、台風後の家の片付けもあるので、船はそこそこにして、セカンドハウスへ直行…

吹き出す汗に滝汗🥵 限界ギリギリで草刈り、草ひきと後片付けです。

🥵熱中症ギリギリだったので、外の水道ホースで全身冷却…ふぅ〜頭からクールダウン🥶 生き返った〜😂

晩飯を買いに行く気力も残ってなかったので、冷凍室の残り物で一寸焼肉です。

エビの頭もソバのぶっかけに使う出汁を取るために焼いておきましょう。🤭


ナス🍆は明日の晩飯の焼きナスに、キンキンに冷やして最高のあてに変身ですね。 

チャリコも明日の晩飯にしましょ。


翌日の夜は、ヤッパこうなりましたが寡婦には十分な量です。ウインク