今日も祈りは届きませんでした。大自然相手ですからね…😂 

思ったとおり北風の爆風、今日はどちらかと言えばジギングより、テンヤ釣りがメインなので浅場10〜30mのSLT(スーパーライトテンヤ)笑😁予定。


浅場の根魚マンションをドテラで流す予定が、強風でテンヤもなじまないため速攻で今日も風裏の根魚浅場に移動です。極小ポンポン船の宿命ですね。😭

時合なのかボッコボコに赤ハタがヒット…


若干寒いですがお決まりのパターンで、わしはちょっくら一服です。…あっ…大失敗おつまみ忘れたがな😭


怒ってる怒ってる…あっ怖いっす…でも旨いやつですわ。鬼も釣れましたで…✌️


えっ…浅場にも甘鯛の子供おるんや…🤔


かなりいいサイズの赤が多かったので良いお土産になったと思います。お疲れさん。😉


先程、早速メンバーから鬼の刺し身の写真が届きました。 超美味そ〜…🍻3本は飲めるでしょう。


お姉様は昨日の真鯛を、塩と柚子で今から食べるそうです。…🤤