ファーストヒットは、今日もこやつでした。🤭

予報の通り風はあまり強く無く、今日は楽しい釣りになりそうです。!!ウインク

小さいですが、ハタ類の根魚がコンスタントに食ってきます。…今日は良い日かな…ルンルンおねがい





わしには“エイ”かいポーン…もう滝汗〜エイかげんにしやがれてんだポーン笑い泣き


前回もその前も🍺ビールは一応持って来てたのですが、あまりの寒さに飲む気にならず…今日は少し暖かいので…ブシュ…と行っときました。🤭

この後、9時過ぎから西の風や北西風が吹き荒れて、今日も風裏に退避じゃ~

その後、パタッと当たりが無くなり…心が折れて…お土産は何とか確保してます。

また釣果の写真を撮るのを忘れました。😭


今日も一人寡婦なので、分前は多いぐらいですが、ハタは今日の🍶酒のあてにして、シイラは後日の竜田揚げにしましょう。




明日は天気も良さそうですし、イカ先生はイカ釣り、ご老体はカワハギつりで頑張ります。🤭