ドボン〜ヒラヒラ〜て感じのが売ってたので思わず買っちゃいました。…🤭

今回のジグは自作じゃ無く、一瞬のひらめきでポチってました。…笑!!ウインク


重さを測ってみれば少し重たくて、110gありました。

次回の出陣時には必ずや…大型カンパチを狙い撃ちニヤリ お粗末な買い物にならない様にしたいものです。笑い泣き



何の関係もありませんが、職場のデスクの引き出しを開ければ、私の大好きなインスタント食品がぎっしりと…


もっと関係無いですが、前回仕留めたハタの刺身や汁物写真を送って頂いたのでUPです。滝汗

汁物に美味そうな脂が浮いてます。これからの季節特に根魚が美味しい季節で、鍋物には最高ですよね。酔っ払い