今週末も天候が悪く、釣に行け無いので、暇、暇、暇〜…😂 

田曽沖の海は今日も荒れ模様ですが、天気図や雨雲の動きを考えると和歌山方面(太平洋側)は天気が良さそうな感じがするので、急遽西国三十三箇所一番札所那智山へ行く事にしました。

自宅から片道約170キロ…日帰りで帰れる余裕の距離です。楽勝じゃ…✨😅

R168を南下し途中、十津川村谷瀬の吊り橋でちょっくら一服…やっぱ雨がやんできよったわ…✨👏


本宮町に到着! 若干空はガスってるが雨もやみ、南の方には晴れ間も見えてますがな…。

今のところ、観光客もまばらで、たっぷり時間もあるので本宮大社へ…




八咫烏ポスト、自分宛に暑中見舞いを出せばよかったです…🤭





コロナの影響で手洗いの清め水も出てません…まぁ〜しょうがないですね。🤗




大鳥居も見たし、今日の最終目的地、那智勝浦町那智山8番 一番札所 青岸渡寺に出発です。

あと一息や…安全運転で頑張りましょう。