今日も半夜釣りでお昼過ぎからの出船ですが、風波でかなり細かな白波が立って…暫く様子を見ながら湾内で待機…!

しかし暑い🤪…たまらん…そんな時は…のどごしで一服です。…一本では足らん🤣


先週ヒラメを釣った浅い場所ですが、反応はいい…でも掛かりません。!


若干波が落ち着いてきたので、沖に移動…でも反応無し…15時頃の潮止まりです。

友達の情報では、午前中は良く釣れてたとの事でしたが、お昼からの私達には全く当たりも無く、時間だけが無情にも過ぎて行きます。😭

やっぱ中潮悪しかな…🤔


どうでも良いエイリアンが…私にも来ましたが…アネロンを飲み忘れて胃の中の異物が逆流寸前…おやすみなさい😱…おぇ〜気持ち悪り〜😱


最悪〜散々な一日の終わりです。


エイリアンとハタ係の釣果でした。

明日も出船予定でしたが、天候が悪く中止としました。