うっ…腰が痛い🤪…船を降ろすときに若干腰を捻ったような…良かった〜😅ギックリ腰にならなくて…でも何か腰の調子が今一悪い、違和感あるな〜🤔

早速竿をひったくるようなドデカイ引きです。!

私にも引きの強い大当たりが…あっ…途中でスッポ抜けました。😭



連発でまた私に強烈な大当たり…ドラッグが鳴いてます…今度こそは…あっ…またや😖…今度は30ポンドのラインが延ばされてブチ切って行きました。

テンション⤵⤵⤵サゲサゲ〜😭 


おぉ〜よく釣り上げたもんだ✨👏👏✨…PE0.8のタイラバで…格闘する事約30分…マグロでも釣り上げた脱力感的な疲れかな…🤭笑


長さも重さも完全なるブリです。👏👏✨


私は既にグダグダ…寝不足で昨夜は2時半起きでしたので…眠くて直ぐに落ちそうです。

飲むものはちゃんと飲んで…🤭 さて、おやすみなさい…😖


小物をポツポツ追加して…さぁ〜て帰りますよ〜。

明日も朝一から出船です。

明日の爆釣を期待して今日も早寝しましょ…😁