東屋ホテル |   サテアン

  サテアン

   ~Welcome to my サテアン~





[2022.11.20]




なんか酔っ払ってそうな名前の

航空会社に乗って





出発!







到着!




カンボジアの首都


プノンペン国際空港




到着後まずは


ビザをもらいにイミグレーションへ




何も言わないとシングルの観光ビザを


$30だったかで配布されます




私は1年有効のマルチを$50で購入




2年とか、3年$100とかもあります




観光マルチとビジネスマルチがあると


ネット情報にはありましたが




現在は観光ともビジネスとも記載のない


一種類のマルチだけのようです







ビザをゲットして入国を済ませたら


会社が用意してくれたお迎えに乗って


ホテルへ移動






東屋ホテル






こちらは日本語対応


日本人の為のホテル







屋上に露天風呂付き







朝5時半の開店と同時に入って


1人のんびり湯に浸かろうと思ったら




同じことを考えている日本人が


5人ぐらいいて逆に狭苦しいので要注意




ホテルの値段は日本式朝食付き$50




朝風呂の後は当然朝食でしょう!




などと同じことを考えている日本人が


5人ぐらいいて逆に空気不味いので要注意














ゴルフチャンネル・・・




さすが東屋ホテル




東南アジアにいる


日本人男性の趣味思考まで網羅されている




でも時代劇はさすがに、、