髪がきれいになるって本当にリフレッシュできる | 新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 美容室 ABTOのブログです。
⭐︎2016年4月オープン⭐︎
皆様の役に立つヘアケアの仕方を主に、ABTOの紹介、高円寺情報、スタッフの日常等を発信していきます!

よろしくお願い致します!!

こんにちは!

高円寺・新高円寺美容院ABTO(エービート)

スタイリストの山下哲史です。

 

 

_______________________________

 

 

 

 

 

久しぶりに自分の髪の毛を染めて

 

洗ってもらいました。

 

 

 

今までは普通にしてたことができなくなり

 

髪の毛を切る、染める。

 

ってことがいかに気持ちの良いことだったのか最近再確認。

 

 

 

 

 

いやー美容院って本当に良いもんですね♪

 

リフレッシュも必要ですよ^^

 

コロナ鬱なんかダメ!

 

 

 

 

髪切りましょう♪

 

 

 

 

 

 

ABTOでは密にならぬように

予約を制限して皆様をお迎えしております。

 

 

予約が取りにくくなっていますが、

 

皆様を安心、安全に迎えられるようにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

guest snap

 

 

 

耳を出したハンサムショートスタイルです。

 

後頭部、耳、唇のラインを直線で結べる黄金バランスです♪

 

 

 

どの角度から見ても可愛く

 

そして

 

扱いやすく!

 

あなたに合うバランスで。

 

 

 

 

後頭部とのバランスを考え

襟足は短めに、丸く見えるように。

 

可愛いショートスタイルですよね♪

 

 

 

 

気持ちを入れ替える

お手伝い致します^^

 

ぜひお任せください!

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

 

 

高円寺・新高円寺美容院ABTO(エービート)

スタイリスト 山下哲史

 

ホットペッパービューティ ABTO

 

 

Instagram  @abto_yamashita