guest snap ハイライトxグラデーションカラー | 新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 美容室 ABTOのブログです。
⭐︎2016年4月オープン⭐︎
皆様の役に立つヘアケアの仕方を主に、ABTOの紹介、高円寺情報、スタッフの日常等を発信していきます!

よろしくお願い致します!!

こんにちは!

高円寺・新高円寺美容院ABTO(エービート)

スタイリストの山下哲史です

 

 

____________________

 

 

 

 

 

 

前回のブログから一週間以上、、、

 

ちょっと怠けちゃいました、、笑

 

 

 

 

いや、ちょっ言い訳

タイから帰国後、食中毒になってしまったんですよ。

 

 

 

たぶんですが、タイで食べたあのスイカかと

 

 

 

まあ軽度だったのですぐ治りましたが、

やはり南国の果物はナメてたらあきませんね!

 

皆様も行く際はお気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

guest snapです

 

ハイライトとグラデーションカラーを組み合わせたカラーです。

 

 

何が一番メリットあるかというと

 

何ヶ月か経ってもプリンになりにくく、

かなり経済効果大のカラーなんです♪

 

ランダムに入れたハイライトが動きを強調してくれるので、

よく巻く人にもオススメです!

 

 

 

 

ハイライトも入れ方によって様々な種類があります。

 

極細のハイライトをたくさん入れて透明感を優先するハイライトや、

 

インナーカラーと言って

髪の毛の内側にハイライトを入れて目立たせないようにし、

めくったら見えるという風に入れてみたり、

 

目立ってなんぼ、太いハイライトを入れてみたりと

 

いろいろなパターンがあるのです。

 

 

 

あなたのライフスタイルに合わせたカラーにできるのが

ハイライトなのです。

 

是非迷っている方はABTOへ

じっくりカウンセリングいたしますので、あなただけの

ハイライトを作りましょう♪

 

 

 

 

____________________

 

 

 

 

高円寺・新高円寺美容院ABTO(エービート)

スタイリスト 山下哲史

 

ホットぺッパービューティー ABTO