guest snap 極細ハイライト | 新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 美容室 ABTOのブログです。
⭐︎2016年4月オープン⭐︎
皆様の役に立つヘアケアの仕方を主に、ABTOの紹介、高円寺情報、スタッフの日常等を発信していきます!

よろしくお願い致します!!

こんにちは!

高円寺・新高円寺美容院ABTO(エービート)

スタイリストの山下哲史です

 

 

___________________

 

 

 

 

ハイライトカラーをよく聞くようになったならば、、

 

意識がもうハイライト思考

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

やるしかない

 

 

 

 

やったことのない人のハイライトのイメージは

 

昔流行った

 

メッシュと言われていたあのハイライト

 

太い線が何本も入っているあれですね

 

 

そりゃちょっと抵抗もあるでしょうし、似合うかどうかも謎

でしょう。

 

派手好きならばそれはそれでアリですが、、、

 

 

今はもっとお洒落にさりげなくですね

 

初心者ならば尚更です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

guest snap

 

一言にハイライトと言ってもバリエーションは様々で、

 

 

目立たせる目的,

 

や赤みを抑えたい,

 

立体感を出したい,

 

 

などやりたい方のご要望によって色々なパターンに変わります。




写真のハイライトは,

 

 

糸のように細いハイライトをたくさん入れ、普通に見えて普通じゃない感を出し、

 

さらにたくさん入れることにより赤みやオレンジみを抑えるハイライトとして入れてみました♪



あなたの求めるイメージによって自由自在に変えられるのがハイライトのいいところであり、


ライフスタイルに合わせることで色に厳しい職場や学校でも楽しめる可能性があります^_^

 

 

目立たすも目立たせないも

 

あなた次第!!

 

 

 

ご来店時にじっくりあなたのご要望を

伺い、ご提案いたします。

 

 

写真がなくても構いません

 

どんな風なイメージになりたいか

はっきり線を見せたいのか

ポイントで入れたいのか

 

希望をお聞かせください♪

 

 

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

 

 

___________________

 

 

 

 

高円寺・新高円寺美容院ABTO(エービート)

スタイリスト 山下哲史

 

ホットぺッパービューティー ABTO