ブリーチしてみたいが染みそうで迷ってる方へ 高円寺美容室ABTO | 新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 ヘアーサロン ・ABTO・

新高円寺 美容室 ABTOのブログです。
⭐︎2016年4月オープン⭐︎
皆様の役に立つヘアケアの仕方を主に、ABTOの紹介、高円寺情報、スタッフの日常等を発信していきます!

よろしくお願い致します!!

こんにちは!

新高円寺美容室ABTO
スタイリストの山下哲史です






僕自身そうなんですが



肌が弱く




めちゃめちゃカラー染みるんです。





顔は強面なのに


お肌はか弱いんです。


乙女んなんです。




言ってしまえば



シャンプーも昔から使っている

あるシャンプーを使わないと




お風呂からでたらかゆいんです。




手はカラーを素手でさわっても平気なんですがね


よくわかりません笑




同じブリーチ染みるけど怖くてできない同胞達






頭皮がしみる方で


ブリーチはとても染みるから興味があるけれど



できない😖


怖いっ😱


という方は



ぜひご相談を!



{93194A2C-647C-463C-B7D6-3C8B976B2DA1}




ブリーチをしていますが

ブリーチの時点では


根元をあけて塗っております。




=しみません❗️








写真の通り

ほぼわかりません。







それに若干のグラデーション気味になるので

ブリーチでよくある根元とブリーチ部分の



パキッとした境目は

多少和らぎます。







ただし、



次にのせるカラーリングは頭皮にはつきます。

でも普通のカラーリングですからブリーチほどはしみません。




それにABTOでは

しみなくするために塗布前に

しみどめもお付け致します。






スタイルによってできるスタイル

できないスタイルはありますが



わからないと思いますので

知りたいなぁという方はぜひ


ABTOスタッフにお尋ね下さいね









高円寺美容室ABTO
スタイリスト 山下哲史








24時間対応ネット予約ページもございます
⇩⇩⇩