ホームページをみたら、2020年の入試はweb出願になるようですね。

これは朗報ですね。

こじんまりしてて、体験も多く、サポートもあつく、子供の居場所もあるいい学校ですので。

紙の願書にこだわりがあったようですが、時代の流れに逆らえない部分もあったのかもしれません。

遅れての導入ですがしっかり対応してきましたね。

この学校は、自分たちで学校を経営していくことが根付いているので、信頼される学校になるように努力を惜しまない感じは受けます。

先生たちも大変ではあると思いますが、預ける親としてはいいことかなと思いますね。

このあたりの偏差値の学校は、少子化の流れや付属校人気におされて大変かもしれませんが、頑張って欲しいところです。

最近大学系列になる学校、共学になる学校も多いですので。

貴重な男子校です。