成績表が家に帰ったら
届いてた
お母さんが学校に
呼び出しくらったよって
真面目にゆうから、
一瞬、魂ぬけた( ゜о゜).。o○
結局うそでしたー。(笑)
がちで信じちゃったし!
ほんと冗談にも程があるよ
で成績はTHE平均☆って感じ。
順位も点数も真ん中くらい
美術だけずば抜けて
よかったー\(^o^)/笑
うれしす
もうちょい上いけるよう
努力したい…(´-ω-`)ナ
今日は7時間目まで
びっしり授業だった~
なんか学年レクやるみたいで
それの代わりで授業はいったの。
学年レクなんて
やる気しない(-_-;)
交流を深めるためとか
いってるけど、
知らない組の人とやって
楽しいはずがない
気をつかうだけー。
……って
軽く愚痴がはいった\(^o^)/
スルーで☆
では明日の英単の
べんきょーします
目指せっ満点!
