つっかれたー(´゜ω゜`)
なんか電車、
大雨?だかで押してて
駅で1時間もまったよー
てか台風こないかな(笑)
朝、電車止まればいいのに!w
昨日は開校記念日で
休みだったんだー
にこみのお家で
ひたすら漫画読んだ(´ω`)w
いづれ本屋になりそうで
怖いな!(笑)
楽しかったぜ!
おとといは
地元の祭りにいったー!
with my friends
…けど出店少なくて
ひまやった(´-ω-`)
何したか覚えてない!
でもアヒルみたいに
がーがーうるさい人が
3人ほどいたのは覚えてる(笑)
まぁ会えただけで
十分よかったです
期末テストせまる。
11教科)^o^(。
頑張る(。´Д⊂)
死ぬ気で!
ではまた