今日から学校
始まった~(°Д°)
萎え∞
あ、で今日は
実力テストだた
数学やばし。
裏白紙ばっか(^ω^)
でも赤点は逃れたと
思う……。汗
テスト中、黙ってても
汗がだらだらでてきて
びっくりしたー!
最近、暑すぎ(-""-;)
教室にせめて扇風機
おいてほしい。
がちで(笑)
もうべたべたしすぎて
気持ち悪い
てか夏休み終わっちゃったよー!
夏休みなんもしてないー
ずっと家にいたことしか
覚えない(笑)
半分は講習だったしね。
みんなとは二回しか
会えなかったし(-ω-;)
やっぱ高校はいると
こんなもんなのかなー?
ってしみじみ(*´-`)w
さて、明日からも
暑いけどがんばろう
ではまた...〆