昨日、駅に忘れた
傘が置いた場所に
なかったから、
駅員さんに聞いたら
ありませんねぇ~(´・ω・`)
っていわれた
shooooooooock!
盗まれたのかなー
まだ1ヶ月も
使ってないのに…(´;ω;`)
しかもけっこう
いいやつなのに
誰だーーー!
とったやつ!
許すまじ
笑
お傘さんかむばっく(-_-;)
もうちょいで文化祭&夏休み!
Yahoo!\(^o^)/
明日いけば、
文化祭準備で
授業もないし

うちのクラスは
迷路をつくるんだ~
がんばりまそ
てか、皆の文化祭
いけないのかな(´・ω・`)?
いきたひなーーー
遊びたいよ!
海にいきたいよ!←
そんなこんなで
皆さんschool festival
がんばりましょう
笑
ではまた....〆