今日は交換休業日で
休みでした(-_-).。o○
朝6時に携帯に
起こされたわ。(笑)
うるさくて見たら、
「今日の予定は交換休業日です」
って……(-_-;)
知っとるがな(笑)
しかもこんな早い時間に。
まぁスケジュールに
入れた自分が悪いよね(-_-;)
で、勉強する訳もなく
録りためてたドラマとかアニメを
全部みた!(´ω`)
アニメはワンピースと
宇宙兄弟みてる
宇宙兄弟の映画
みたいよ-みたいよ-(´Д`)
さちばぁ恨むわ
あと僕等がいたも
みてない……(-_-;)
これは待つパターン
なのかねぇ(´Д`)うぅ
明日から学校だ~
鬱だよ~
でも……
みんなも頑張ってるから
うちも頑張るよ!
悲しい(´;ω;`)
ではまた



