記事リセットしました![]()
消すとき、2年の時のやつとかあって
なつかしかった(´・ω・`)![]()
ほとんど、『部活つかれた』 『暑い!!』
しか書いてなかったケド(笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚HK ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は前期入試の合格発表でした![]()
結果は。。。。。。。
合格![]()
しました![]()
![]()
自己採と実際のがまったく違って
くりびつてんぎょうでしたΣ(゚д゚;)www
ほんとにめでたしめでたし![]()
![]()
しかも3Bは全員合格で
うれしかった~(^O^)![]()
シーチキン、ど・・どんまい・・・(´・ω・`)w
春休みたのしみだな![]()
安心して遊べますo(^▽^)o
もちろん勉強もぼちぼち
がんばる予定!!!!
ではまた![]()