さぼりー☆ | 哀's room

さぼりー☆

ブログネタ:学校(会社)をサボったときの思い出 参加中
本文はここから

今日は、久し振りに仕事さぼって、勤務中にずーっとしゃべってましたあせる

新人さんが入ってきて、どんな人かを知りたかったこともあり、いや、ただ楽しかっただけですが汗

お客さんいなかったのをいいことに、1時間以上はさぼってました。次から気をつけるじぇ!