花火
仕事終わってから、日本平の花火大会に行ってきました。
日本平って、山の上なんですね、
なので、皆さんバスで山頂まで行って観るわけです。
もちろん、登らなくても観えますが、
打ち上げ現場の臨場感はやっぱり格別です。
会場参加者のための?低い花火もすごくかわいいし。
シンセサイザーの演奏や曲に合わせて揚がるので、やっぱり会場にいないとその音は聞こえないです。
今年は去年よりもカラフルな花火が少ない感じで、メルヘンな花火が好きな私としては残念でしたが、曲は去年よりいい感じになってました。
しかし、ここはひとりでいくのがほんとにイタかったです。
ひとりで山頂まで来てるひと一人もみませんでした。
みんな誰かと一緒に来るなんで凄すぎ。
