花火 | 哀's room

花火

花火1


仕事終わってから、日本平の花火大会に行ってきました。


日本平って、山の上なんですね、


なので、皆さんバスで山頂まで行って観るわけです。


もちろん、登らなくても観えますが、


打ち上げ現場の臨場感はやっぱり格別です。


会場参加者のための?低い花火もすごくかわいいし。


シンセサイザーの演奏や曲に合わせて揚がるので、やっぱり会場にいないとその音は聞こえないです。



今年は去年よりもカラフルな花火が少ない感じで、メルヘンな花火が好きな私としては残念でしたが、曲は去年よりいい感じになってました。


しかし、ここはひとりでいくのがほんとにイタかったです。


ひとりで山頂まで来てるひと一人もみませんでした。


みんな誰かと一緒に来るなんで凄すぎ。