今日で生後11ヶ月。ここの所伝い歩きやハイハイが活発でどこへ行くにも目が離せない息子(-_-;)歯も大分生えてきたので、しっかり歯磨きさせたいのに嫌がってキチンと磨けないのがもどかしい所です(>_<)おしゃべりも盛んで、ご機嫌だとずーっとあうあう言っているので、じぃじもばぁばも可愛くて仕方ないみたい(o^^o)
おっぱいはまだ飲んでいますが、水分補給はお茶もしっかり摂るし、離乳食もムラはあるけど食べてくれます。やっぱりおっぱいはコミュニケーションが取れるから息子も安心するのかなぁ。卒乳は、まだまだ先の様です;^_^A
ちくと息子のツーショット▽・x・▽息子は容赦無くちくのしっぽやみみを掴んで話しません。ちくごめんよ…それでも息子をそっと見守る様に近づいていきます(*☻-☻*)優しいなぁ。お腹にいた時からちくには息子の事をよろしくね、と話しかけていましたが、ちゃんとわかってくれているんだなぁ、とつくづく思います(´v` *)実家に帰る度に、癒されています♡これからもどうぞよろしくね!
iPhoneからの投稿

