等身大ガンダムが登場予定! | ぼうけんのしょ①

等身大ガンダムが登場予定!

等身大ガンダムが登場するらしい。at 潮風公園

========================
バンダイナムコホールディングスは11日、アニメ「機動戦士ガンダム」のテレビ放送が09年で30周年を迎えるのを記念し、アニメの設定と同じ18メートルの立像を製作すると発表した。7月上旬から8月末まで東京・品川の「潮風公園」に展示する。
========================

ガンダム好きにはたまらんでしょ。たぶん。



都庁に作ってくれたらおもしろかったのにな。