儲かってる国っていーなー | ぼうけんのしょ①

儲かってる国っていーなー

シンガポールのリー・シェンロン首相は17日、2006年度政府予算案を発表し、財政黒字を還元するとして、すべての成人国民(21歳以上)に少なくとも200シンガポールドル(約1万4000円)以上の現金を支給する考えを明らかにした。 


赤字大国日本には考えられない政策



移住する人もいるんだろーな