・・・読まなくていいです。 | アブストラクト マイ ライフ

・・・読まなくていいです。

ほんとに何を書いてよいやらわからないですが

ロッソの記事のままほったらかしているのも

どうかと思いますのでひっそりと、なんか、こう。


いまごろですが。



26日(土)試合終了後、日本平G裏2階は、

澤登の引退セレモニーを

みんな割と静かな感じで待っていて、

死闘の後でぐったりしていたかもしれないですが

そんな中ケータイで他の試合結果を確認し、


うそでしょー!!


と叫んで椅子に座り込み、周りから痛い視線を浴びました。

1-5。その後セレモニーまでの間、何を見るでもなく

友達と話すでもなく、ぼーっとなりました。



・・・・・本当は、前の席の人たちが先に確認してて

1-5という声が聞こえたんですが、信じませんでした。



これから、退団してしまう選手などのニュースで

またしばらくは悲しいかもしれませんが、

来年も試合観に行きたい気持ちは変わらないです。


ほんとに、私は清水サポのくせして何してんだろうなと

自分でも思いますが。不愉快な人もいらっしゃるかもですが。


好きだから、また観に行きます。




※これからしばらく更新しません。

ここは、お気に入りブログの○○さん更新!

という機能を私が活用するためだけのページになります。

何もかも中途半端ですみません。

みなさんのブログはこれからも愛読させてください。


では。