流星群 | アブストラクト マイ ライフ

流星群

週末、奇しくもヴェルディと清水は同じような展開で

負けたようです。

拗ねつつぶーたれつつ凹みつつ、暇にまかせて

ヴェルディ系ブログ・清水系ブログを乗ってけ乗ってけ

やってたのですが、


途中からどっちの話だかわからなくなりましたorz



今日はお天気もどんよりですね。

そんなときになんですが、



17日はしし座流星群の極大日です。



月光があるのであんまり見えないかもですが、

たくさんの出現は元々期待できないながら

もしこれから晴れてくるようなら、明日・明後日~と

いくつか目撃できるかも知れません。


今日は・・・・・・・・・無理かな。夜晴れるかな。


見つけたら是非 各 自 お ね が い ご と を



今日は上を向いて帰宅しよう。



ちなみに


ふたご座流星群もあるでよ。

こっちはまだ先の話。




以上、天文おたくの父親からの情報です。





タイトルにひっかけるわけではないですけど

ドラマ「TRICK」のエンディングが鬼束ちひろじゃ

ないなんてー。ドラマは面白かったです。