来年のことを言うと、鬼が笑う? | 石川鷹彦 公式ホームページ管理人のブログ

石川鷹彦 公式ホームページ管理人のブログ

 なかなか更新されない(笑)本家ホームページの本人メッセージを補う、管理人による準公式ブログ(こちらも、のんびり更新です・・)

 ごぶさたしております。


もう来年の話はしていいですよね・・・


初夢は、一「富士」、ニ「鷹」、三「茄子」とよく言いますが、


初音は、「鷹」が一番縁起良いみたいですよ(笑)

新年早々から、「鷹音」を聴くと、その年一年は幸せに暮らせるとか・・



石川鷹彦 公式ホームページ管理人のブログ-ishikawa_2010_ticket



あと、年末ジャンボ宝くじを買って、チケットと一緒に保管しておくと

当たる確率が「鷹」くなるとも言われています。



この流れで、誰かに言われそうなので、あらかじめ言っておきますが、

会場での、「福袋」の販売は予定しておりません。(笑)