absorptionmaiさんのブログ -258ページ目

ぅゎわわ~~~


まぢ大荒れ…
風強すぎて
昨日の夜はほぼ寝れなかった…。
 
これは果たして台風では?って思う凄さだね
 
 
完全なる寝不足で
キィィィイ~absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gifってなってますが、
頑張って出勤して参りますabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gif
 
absorptionmaiさんのブログ-20120216225348.jpg

☆HAPPY☆


天気最高
 
 
なんだか幸せ
 
 
いつでも幸せはすぐそばにある
 
 
けど、自分に余裕がなくて辛くてみつけられない、
ふれられないときもある
 
 
いま、この瞬間凄く幸せ
 
そう思えたら一瞬一瞬が
幸せになる
繋がって日々の幸せになる
人間だもん
嫌なことだってある
 
でも、いま、この瞬間
家族。友達。恋人。
出逢えた人。
感謝です。
 
その気持ちを忘れずに
いつもささやかな幸せも
噛みしめて過ごしていける自分でいたい
 
ブログだって幸せを沢山うちにくれてる。
感謝だね
 
ひとりごとの極み。
飽き性のうちがこんなに続くのは
なんかうちにはあってるみたい
こんなうちなんかのひとりごとなのに、
よんでくれている。あなた。ありがとう。大好きですabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001864564_05.gif
 
absorptionmaiさんのブログ-20120214131913.jpg

new☆bag☆


absorptionmaiさんのブログ-20120401124354.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120401124258.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120401124247.jpg
 
らふに持てるniceな大きさのクラッチabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001719741_12.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001837868_03.gif
 
 
クラッチは小さなすぎても大きすぎてもみたいなとこあるからちょうど良い大きさって意外になくて
 
 
黒もベージュも買おうか悩み中。absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001850129_05.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gif
 
値段も5000円くらいで
大人買い出来る値段なのです。
 
 
迷うゼ。absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_10.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gif