2012/04/05
もっともっともっと、穏やかな、優しい日々がこれから過ごせますように…色々あるけど、全部自分次第?
前向きに、何事も前向きにっ

明日は祐希の誕生日

祐希は東京で自分で1から会社立ち上げて、色んな事業起こして、ホリプロにも所属する本当に幅広く
アグレッシブに頑張ってる友達の1人です。
凄い重圧と戦いながら
いつも笑顔で頑張ってる
祐希
うちも色んなこと見習って頑張らなきゃね
祐希本当におめでとう
また逢って話せるのを楽しみにしてるよ


出逢い。
色んな出逢いを大切に

もっともっともっと、穏やかな、優しい日々がこれから過ごせますように…